スプリングテスター

イメージ 1

月イチくらいは何か書かないとネ~(笑)

とにかく自分にはそんなに必要もないのカモだし、使用頻度もとても少ないん
ですけど、バルブスプリングテスターって、一生に一度くらいだろうから買って
みました(^^;.仕事くれたお客さんにも、失礼の無いようにシッカリ確認しながら
作業しよう!って、思ったけど、その前に、自分の性格がちょっと失礼の様です(^^;;;

昨年に業者さんにお願いして探してもらったりして、デジタルのもイイかなぁ~って
思いましたが、メンテナンスのことも考慮して日本製にしました。注文してから到着
まで時間が掛かったんで、マダ~?って何度か問い合わせもしました。
現在、作業待たせてるお客さんも同じ思いしてるのか?って思うと心苦しいのですが、
人間、そう簡単には変われません。ホント、オレ、失礼な人間です(^^;;;