おでかけ

イメージ 1

久々に県外にお出かけ、やっと出来上がったのでお届けモノで。
しかし、こんな時に限ってじゃんじゃん電話くるんすね~。
移動中に電話できるようにハンズフリーヘッドホンなんか用意
してみたけど、軽トラで爆走中だと聞き取れなくて困りました(^^;
昨日はお医者さんに行ったりお客さんとに行ったりでT-1で160kmくらい
走ったけど、電話はちゃんと聞き取れたのになぁ~。そんな事は
どうでも良いんだけど(^^;。
ホント久々で、お世話になってるお店に行って来ましたが、ウチとは
違って電話も来るし仕事もマジメだし、、、自分はダメ人間って知っ
てたつもりだけど、カナリなんだなぁ~って改めて気づきました(^^;.
知らない方が良い事ってイッパイあるのかもしれませんね~(笑)。
でも知らないから損する事もあったりするし、知らないフリして
得することもありますよね。ダメ人間かも?ってくらいが丁度良い
のかもしれません。でもね~、バカだから知らないフリもしたく
ないし、知りたいんすよね~、ネっ!(笑)