魅力

イメージ 1

先日ご近所のお蕎麦屋さんにいってきました、もりソバ大盛をかき揚げ付で。
硬くて太い田舎ソバなので、食ってる途中で、ワリバシなのかソバなのかが
分からなくなる。かき揚げは、ハシが折れるくらい硬いので両手で持って砕く
のですが手はギトギトの油まみれに、しかも慎重に食わないと歯茎に刺さります(^^;。
小さい頃から食っているので個人的にオイシイと思うのですが、初めての方には、
「ちょっとしたアトラクションと思ってネ~」って紹介してます(笑)。
ワザワザ遠方からもお客さんが来てるし、昼なんかも忙しそうにしてる。
マイナスポイントを差し置いて、人を引き付ける魅力を持ってる。なんか、羨ましい~。

マイナスな部分を見直すなんてイマサラ無理だから、何でもいいから一つでも得意な
モノを磨きこむのも悪くないって思わせてくれる。
え~とぉ~、得意なモノって何一つ持って無いよ~、オレ(笑)