希望

イメージ 1

毎日、不思議な事や疑問に思う事ってたくさんあったりする。
なぜこんな事になってしまったのだろう?なぜこんな事をして
いるのだろう?なぜっ?って色々と。それらに対して、どこまで
真剣に取り組むかによって解決されたりするのかも知れない。
今、一番に解決したい疑問は、飼い猫がなぜかズブ濡れになって
家に帰って来ることで、いくら快晴の日でもドロドロでヌレヌレ
で帰って来るくる、ここ最近はホボ毎日。汚れてくるのは構わな
いが、なぜに濡れてくるのか?なぜに泥んこまみれなのか?
そんなに毎日行かなければならない楽しいスポットが見つかったのか?
いくら真剣に考えても解決することはできない。
そんな日は、空冷VWファン必見のミスターブーを見て気分転換
も必要だろう。
解決されなくても、真剣に取り組めばきっとイイ事あるよね~。