デスビ

イメージ 1

自分のエンジン組んだらとりあえず使えるって事で持ってる
BOSCH製 010デスビ。今のエンジンにも似合うかもぉ~と思っ
て保管してたけど、寝不足でダラダラ仕事してると、突然に
今、このデスビを思い出した。
MSDデスビをネタにしてるのを見たからかなぁ~?

010デスビを入手した時は、せっせと欠品の消耗品をそろえて、
どんなエンジンを組もうかなぁ~なんて考えて一人で喜んでた。
多分、入手したのは5年以上前だと思うが、その頃はそれなりに
楽しくやってたんだろうと思う。
「年齢と比例して心も歳を取ってしまうなんて良くないよっ!」
ってこのデスビは教えてくれてる様な気がする。
だからエンジン組みたいけど、このデスビとキャブしか揃ってな
いし色んな支払い済ましたらマジで今日は財布が空っぽ(^^;
ホントどうしたら良いのだろうか、明日はキャブに聞いてみよう。