トルクレンチ

イメージ 1

ハリきって導入したトルクレンチ、古いトルクレンチをメーカーに修正依頼を
している間に使おうと購入したんですが、届いたら小さいからちょっとガッカリ(^^;

トルクレンチって、ネジを締める際にトルク量を数値で確認できるから不安が解決
されるのだが、トルクレンチが古くなって数値に不安があったので修正/修理を依頼。
が、戻ってくるまで使えなくなるのが不安で新しいのを購入。新しいのが小さくて不安(^^;;;
使ってみて解決、これはイイ~。

日々、生活をしていると不安な事っていっぱいある訳で仕事をしていても色んな
不安がある。経験と行動で解消されるものもあれば、経験を積むごとに増す不安
もあったりする。
トルクレンチは、そんな無数にある不安の一つを解決してくれる。スゴイ工具だね~!?