嫉妬

週末は、甥っ子たちが家にやってきます。

カレーを食べたくない時にカレーが出てくるとガッカリします。
昨日の晩飯がそうでした。大きくなったら恐竜になりたいと言う
甥っ子の為にカレーが頻繁に出てきます。将来、恐竜になりたい
ヤツの為になぜカレーをご馳走しなければならないのか意味が分
かりません。母は、オレが「カレーの気分じゃないなぁ」と言う
とムッとするクセに甥っ子が「食べたくナーイ」と言うと笑顔で
相手していたりします。いい歳した息子より甥っ子をかわいいの
は分かりますがぁー。
これから帰って飯を食う訳ですが、また甥っ子の好物に違いあり
ません。なるんなら早めに恐竜になって欲しいところです。