悩み事

「あ゛~、オレ、もうダメっすぅー」と、同業者の仲間から電話が入りました。
カナリにヘンんだ様子。
その訳を聞くと仕事でちょっとしたトラブルがあったらしい。
なぁ~んだ、こちらから言わせると全然問題ないぢぁんって感じ。
手持ちのパーツ送るから安心してクレ。
老後の楽しみに持ってたんですが、これで解決するといいねぇー。

そんな事より、財布には、1万8千円しかありません。6月はこれからなのに仕事の
運用資金が足りません。しかも、そろそろ下着のパンツを買わないと洗濯のローテー
ションがままなりません。いい歳してこんな悩みを持つとは夢にも思いませんでした。
パンツのローテーションは気分的に結構ツライものがあるもんです。
なぜかリアルなデカいトラがにらみをきかし正面にプリントされたパンツがあり、
これは極力避けていますが洗濯が間に合わない時は、これを履くしかありません。
そんな日は、事故って病院に運ばれたらどうしよう、とか、カワイ子ちゃんとあんな事や
こんな事になったらどうしよう、などと考え仕事どころでは無いのです。
まぁ、無地のボクサータイプを履いている今日も仕事進まないから関係ないかもですが(^^;
あ゛~、オレの方がダメダメです。