いつもの反省

良かったぁ~。今週ちょっと徹夜が続いてなんとか作業もようやく今、完了。

朝、時間が空いたので午前7時過ぎに事務所を出て家に食事に帰ろうとすると、
朝の渋滞。通常は渋滞のない時間帯に通勤して、事務所では一人でいることが多
いもので、なんか新鮮で少々ココロ踊ります(^^;
信号待ちの車がすごく並んでるし、パトカーは走って行くしで意味無く感動しちゃ
いました。この道ってこんなに混み合うだぁ~って。あっちはもっとスゴーイって。
そして、みんなと並んで渋滞にハマッている自分があたかも社会に溶け込んでいて
こんなに多くの仲間に囲まれて僕は一人じゃないなんて実感し楽しく帰宅するのでした。

って、寝てないとオカシナ事に感動しちゃいます。今になって朝の自分自身は
オカシナ人と思ってます。規則正しい生活をしていればこんなことになりません。
これ以上、頭がイカれる前に何とかしないと良くありませんですね~.