2023年GW

遅れてるエンジン作業、焦っても仕方ないと自分に言い聞かせコツコツと作業.

メインメタルの確認、ペンキ着かない(密着しない)って事で色々と点検.新品メタルの外径小さく...メーカー替えたら問題なく...痛い出費ばかりつづく...

 

自家用パンダのクーラー吹出口が引っ掻き傷やらで白く削れてたので適当に塗装...

f:id:otaspd:20230508032652j:image

お気に入りのスプレーブラッセン仕上げ

ドリンクホルダーは結局バスケットタイプ.f:id:otaspd:20230508033122j:image

予想より自然な仕上がりになったので塗装前にデコボコも研いで修正すれば良かった...と後悔(笑

 

5/3、天気も晴れだし、お誘いもありレース観戦.

ドリンクホルダー付いたし点検もしたし、一人だしパンダでお出掛け.

久しぶりで見るだけでも楽しめたし、お会いした方々も面白い方々で行って超良かったのです.

パンダの燃費にはビックリしつつ無事に走行.

モテギまで往復600Km/30L.

 

VWのレース見たしモチベーション上げてお仕事.

加工中、ケース左右の寸法間違えてモチベーション下がる(笑、も、再加工でリカバリー.

アルミプラグが外されてたのでタップ切って穴塞ぎ.プラグ外した過去の自分に説教したい(笑.

目標のショートブロックまでは終わらず連休終了.

クランクもスムーズに回るようになったし加工も終わったし良い連休だったナ.

作業終わらないのに色んな作業依頼.ありがたいのですが、申し訳なくなってきます、仕事遅すぎて...