ここ最近トビキリの笑顔を他人に見せた事がないかも知れない。
自分で言うのも照れてしまうが笑う事だけがとりえの人間として
人生の壁を感じてしまう。何事にも進んでいる方向が間違ってい
ないのかどうかを気にしてしまうところは、歳のせいだろうか。
間違っているのかいないのかなんて、やってみないと分からない
モノも多いだろう。と思いつつもこれでいいのかと疑問に思う。
いつからそうなったのか分からないが、もしかして誕生日が近い
からかも知れない。しかし、乙女じゃないんだからお誕生日なんて
関係ない。となると寒い季節のせいか?貧乏のせいか?...
原因が見つからない。きっと死ぬ間際に気づくんだろう。
死ぬ間際に笑えるように、その時までは取りあえず、今やれる事
をやるって事ぐらいしかない。
ただ、心筋梗塞とかは気づく前に死んじゃってるんだろうなー。