ご近所付合い

もう9月です。寝苦しい夏も過ぎ、心地よい眠りが期待できる季節です。
しかし、午前5時になるとお隣さんの犬が吠え始めます。当然、寝ていられません。
まぁ、犬が吠えたくらいでは目が覚めないのですが、、、。

犬     「ワン、ワン(笑)」
ケンちゃん 「うっせー」
犬     「ワン、ワンワン(笑)」
ケンちゃん 「バカ犬うっせー」
犬     「ワン、ワンワンワンワン(笑)」
ケンちゃん 「黙れバカ犬、うっせー!バカ!」

     ~ endless ~

飼い主のケンちゃん(推定58歳)の方が騒がしい。犬、どう見ても笑ってるし(笑)。
他人への不満というものは、自分へのメッセージなのかも知れません。
自分が他人への不満や批判をする時は、自身を冷静に見つめ直すのも良いかも知れません。

なんちって。
こんな事、ケンちゃんに言えません。 Tattoo入ってますから~。