2013年9月 秋...


もう寒くなってきました。って事でちょこっと身辺整理?...(笑

不要になったエンジンケースやミッションの処分,さようなら~
イメージ 1
勿体無いけど、確実に使えないのだけ選んで処分なんですが、
使えるのも捨てそうになったりで焦りました~。
しかし、まだまだ捨てなきゃなモノが多くって困ってます...

アレもしたいだの、コレもしたいだの、時間は、いくらあっても足りないですよね.
でも、結果を出す人って準備してるんですね、きっと.
なので来月から、色々と準備を始めようと思います.イマサラ?(笑
ただ、なにを目標にするかは、全然考えてないのが一番の問題...
準備のしようも無いでつね..(汗

とにかく、南の島に行きたいなぁ~(笑