明けましておめでとうございます(笑

雪、落ちついたんですかね~。

早いもので、もう2月です.1月は、ダラ~っと過ぎたので、
今月は、ビシっと行きたいもんです。
缶コーヒー飲んでるのに、別な缶、空けちゃったりしてるしね(笑.


最近は、記憶が飛ぶと言うか、昔の事が思い出せない事が多くなりました。

イメージ 1

不具合あっての問い合わせに「部品交換では?」と答えたんですが、
数年前に交換してました...
で、焦って点検してみたら、誰も悪くないのかも知れませんが、
おそらく、部品の品質の問題...でも、何とかなりました。
どうも焦ると、がんばれるみたいです。誰か、褒めてください。

イメージ 2

今週は、散らかったスペースを空けて、作業準備。
もう、預かった時点で焦ってますが、褒められる気が一切しない作業...

とにかくガンバリますんで、どうか本年も宜しくお願いします~(^^;;;