名言

あまりに作業がはかどりませんので気分転換にマイルスデイヴィスの
アルバムを聞こうと思いましたが、オーディオの具合が悪くてCDが
飛びまくり。ついてない男はとことんついていないのです。が、実は
用意していたので早速オーディオを交換。中古品で貧乏クサですが、
オレって準備いいなぁ。がぁ、これでもCD飛びまくり.もう男の子
でも涙がでちゃいます。さすがに同じCDの準備なんてありません。
こんな時は、ドアーズでも聞いてハジケようと思うも手元にありません。
どうしましょう。そこで、今、事務所で聞きたい曲ベスト10。

1位 Rebel Rebel       David Bowie
2位 UNDER MY SKIN      ピンククラウド
3位 Light My Fire      The Doors  
4位 セット・ゼム・フリー   スティング
。。。もういい加減仕事しましょう。手元に無いしCD.
しかし、古い曲ばっかしだなぁ、今はプレテダーズの爆音ナントカでも
聞いて若者チックにした方がいいかも知れない。
で、無くて、この状況を反省しましょう。

バカは死んでも治らない。これ、オレ、分かります。ハイ。