クソ暑い2019年7月

誰ですか、今年は冷夏って言ったの…

ネタもないのに2,3人くらい見てるかも
なのでムリクリ更新(笑)


イメージ 1

イメージ 5

イメージ 4


このランクルプラドのミッション。
もう色んな部品が供給終了なんですね…
バラしてから知りました。
ミッション組んではバラして…
トランスファー組んではバラして…
なんとか完了しました〜。
青森でゲンキに走ってもらいたいな…

で、次の依頼のミッションも手強そう…。大丈夫なんでしょうか…

イメージ 2

VWの修理終わって、時間あったので
何となく作業依頼と関係ない、
キャブ調整してたら、
何が正解がよく分からなくなると言う、
旧車あるある。
(んなコトないか?(笑))
ノーマル点火でノーマルキャブ…
なんですが、ハマっちゃいました。
最近、プラグはデンソー派…

イメージ 3

そして、ここ最近CVベアリングの
分解組付けの大会あったら地区優勝
できるんじゃないかってくらい
得意になりました。
イマサラ、しかも地区って(笑)

そんな7月でした…