2017年

今年も色んな方にお世話になりました…
ありがとうございます、です!

来年、もっとスムーズに加工作業できるといいなぁ。

イメージ 3

でも、やればやるほど気になる事があって、先輩方を尊敬しちゃいます。
仕事は暇なんで時間だけは大丈夫なんですが、ケースの左右差、クランクラインのズレを気にして加工して、仮組みして、修正…で、ウマクいかなくて修正。
さすがに時間食って泣けてきます。
センスないんですね(笑)
引き続き適当にがんばります…


今年意外と油面調整してたような。

イメージ 1

IDFなどのエマチュー部にツッコめる様に削ったんで重宝してます。あんまり使ってなかったんで早く気づくべきでした(笑)。
目で見て調整、大事ですよね。
ドーンと低めにしたり…

たまに修理するんですが、いまだに
よく原因が分かってません…ジムニー

イメージ 2

シンクロの溝がヤラれる…。
原因つかめないまま、交換して完了しちゃうんですが…気持ち悪い。
よく?ある症状みたいですが、何故なのか分かってません(恥)。
どの作業でも、本当の「修理」が
できるように、もっと頭と手を使わないと、
ですね。

今年も何も進歩してない様な…
来年もよろしくお願いします(笑)