11月かぁ〜(長期休暇突入)


今年最後のエンジンO/H、納車直前で…
色塗ったカバーの不一致に気づいたりして…
イメージ 2
でも、納車は完了しました、昨日(汗)。

ガイロガイロ(忙しない)な最近でしたが。。。
養分?ってイマサラ気づいて、
スマホガラケー契約に変更→通話カケ放題プランに…。
格安simデータプラン契約→モトローラ購入…。
モトローラに通話sim、データsimの2枚突っ込んで…。
既存キャリアメール残し、が厄介でしたが…。
面倒くさがらないでやっときゃでした。
月額のコストがスゲー安い(嬉)。
イメージ 1

で、間に合った〜(でもないけど)。

長期休暇…いつまでだろ…?(笑)