2015年ゴールデンウィーク

連休も終わっちゃいますね.

知人からメールが届きました。夕日をバックに撮った本人の写真が添付で...
僕は連休なのに、君んとこのお客様の修理をしてるのに...

イメージ 1


と、思いながら、デフ組み込んでトランスミッション修理完了.
明日は、足組んで終わる。といいけど.

自家用ミッションは、ギアのカタマリまで組んで、ハウジングに突っ込んだ
状態でお客様優先(生活優先)てことで放置プレイ.

イメージ 2


ヘンテコなギア比なんで迷ってるとも言えるんですが(笑.
ただ、今のところ皆さんのご協力のおかげでパーツ代金はゼロ!
本当にありがとうございまーす.
今月中に組み終えたいナ.


つい最近、僕は結構な歳なんだ、と、ふと気づきました.
で、周りの事は気にしないけど、チョっとだけ自分の事を気にする様にした方が
良さそうです.周りの意見ですけどね...