もう11月なんですね~(昨年から一周して)

寒くなっちゃいましたね.

で、シリンダヘッド修理を久しぶりに...
4セット同時進行...失敗は許されないので、大丈夫か?(^^;

イメージ 1

一応、自分のテスト用ヘッドをリハビリ的にやりつつ進めてます.
穴空く位までメンケン、と思いましたが、いくら自分のでもハートが弱いのでやめました(笑
超中古なので気になる部分が多くて...も、オーケーです,自分のは.(^^;

イメージ 2


バルブガイドの打ち替えやら,,,ヘッド修理は結構な気を使うので、自分のは適当にキリあげて.
とりあえずは、この2セットを急いで修理して,11月を迎えたいな.


イメージ 3


一年って早いなぁ~(笑