夏も近いんですかね~

半袖着たり、上着を着たり...暑いのか寒いのか,分らない...最近.
イメージ 1
ポート削りは終わって、磨いてますがササッと...適当に済ます事にしました~(笑
.忙しくもないですが,,,ナカナカ時間が取れないので...進みません.自分のだし(^^;

最近は、何してんだか分らないうちに時間だけが過ぎて行っちゃいます.
で、近所の女の子(小4)からパパの日のプレゼントの相談を受けたので,,,
「軍手」って教えてあげたら、本気にして帰っていきました...
悪いこと言ったと、今、気づきました~.

手遅れにならない様に、毎日を大事に,,,人の話は真剣に...

できてないから、今、こんな状態(笑