コンプレッサー

しらんぷりしてたら、請求書山積み.
もうしばらく、ソっとしておきます...

ペイント中にドミノ倒しくらったホイールも納品してきました。
イメージ 1
大丈夫だったんでしょうか...
で、僕は、スクーターって乗った事ないんですよね~(^^;;;

数年前にアップグレードしたコンプレッサー...
エアクリは、VW純正(笑、プーリーは社外品の中古5馬力.
これ無いと仕事ができません。ホント頼りになります~.
イメージ 2
本日、場所の移動をしてみました、が...ヤリ直し.
元の場所に落ち着きました.重いのに...ネ(^^;
オイル交換は、時間も気力も無駄使いしたので...今度にしようと思います。

気を取り直して、コンプレッサーをギンギンに稼動してサンドブラスト.
サビサビなのでって事で依頼、最近続いてます...
で、サフェ入れして...
イメージ 3
塗装なんですが、色の確認を忘れてて,,,塗れませんでした~(笑.
適当に塗っちゃおうか迷いましたが,,,
ワザワザ、海外手配したモノらしいのでやめました。
なにより、勝手に塗って、また、ヤリ直しなんて怖い(笑