近況(GW暦通りです編)

仕事ですか~?「ハイ、暦通りです~。」が、挨拶ですね~この時期...
9連休すか~?「4日から仕事です..」なんて変化球は、困りますね~(^^;;;.

やっと車検できて納車。トラックだとホント助かります~。
遅くなって申し訳ないついでに、チャリ積んで申し訳なく、納車(^^;;;

イメージ 1


今日は、夜、突然、プレゼント、頂きました~

イメージ 2

もしかして、もしかして、子供の日のプレゼントですかね~。
オレって、チャイルドだろ~...だから?...
ワイルドなエンジンになる様にがんばります~(笑

欲しかったので、とってもありがたいです~!



で、気分良くしてピストンピンの加工依頼を引き受けて...計測.

イメージ 3

今年の目標は、何事も「甘く考えない」と固く誓ったんでした...
良く考えると,やった事ないんですよね~...
失敗しない様に慎重にやってみます~.
成功したら電話で、失敗したらメールで...報告します~(笑

電子メールってすばらしいですね~