あけましておめでとうございます~

本年も宜しくお願いします~
でもでも、も~、2月ですね~...

最近は、のどにスッキリのレモンのどあめ舐めながら、
紅茶飲んで、、、おぉっ、レモンティーって、喜んでます...
冬は、これに限りますよね~。

イメージ 1

昨年からのエンジンがまだ終わらない...のに、次のエンジンに手、出してます...
ここ最近、またまたパーツの仕込み作業...

イメージ 2


パーツの点検して~、洗ったり、磨いたり...
磨いてるときは、以外にいろんな事を考えちゃうんですよね~。
戦争と平和、環境問題、世界経済について、、、
な~んて、言ってみたい。怒られるので、もう必死なだけ(笑.

それより、除雪するの諦めて、雪積もるのを楽しみにする事にしました~。
発想の転換ってヤツ?ですよね?...

僕、進歩ないかもネ、今年も(笑