まだ暑いですね~

素材の味?関係ありません!
コロッケは、見えなくなるくらいにソースをデロデロ~、
で、食べたいタイプです~。(笑
が、カボチャのコロッケ,って気づいてガッカリ.
素材の味、大事ですね~。

ここ2日間は、ボールジョイントって部品で時間食って...
もう何年も気をつけていたんですが~、タダの知ってる"ツモリ"、
だったんですかね~、ホント、今回は、ハマリました~。
頭の大きさ、硬さだけぢゃないなんて...
イメージ 1
ベルギー製、イタリー製、ジャーマン製、ブラジル製...
5種類かな?組んだり外したり...
勉強になりました~、使った部品代...損したけど(笑

損得は、何を基準にするか、で、変わりますよね~
って、思えば何とかなるかぁ~?な~。
でも、イタイ出費です~(笑

とにかく、素材の特徴って大事ですね~

イメージ 2

で、今度はグリスガン、逝っちゃいました~.
買ったの15年前くらいかな?お疲れ様~