強がり

缶コーヒー買ってきて、まだ飲まないから冷蔵庫にいれよう!って、
一緒に持ってた携帯電話のほうを冷蔵庫に。。。
老化でしょうかね~

今回は軽い方だけど、人力のみでトランスミッション外すのって気合が
入ります.僕、非力な人だから~.
チカラないなぁ~...って、いつも思っちゃいます.
だから、遅れてます、作業。許してください.(笑。
(見てねーか?^^;;;)
イメージ 1

権力とか財力とか持ってる人はスゴイけど、作業してる時は、腕力の方が
魅力的でステキ、って思います~。
僕がオンナの子だったらホレると思います。

自分が持ってないモノって、とっても魅力を感じますが、
今、自分が持ってるモノって、今までの自分の結果?的なモノ
なのかも知れませんね~...

そうそう、高校生の頃、朝飯食おうとゴハンよそったら違和感あって...

コーヒーカップに盛ってました~、ゴハン
老化ではなくて、コーヒーと相性悪いのかもしれません(笑.