結構好きな作業

タイヤがガタガタなので,,,
グリスや汚れがデロデロのコテコテ~な、足回りを取外し...中.
イメージ 1


工具も何もかもがデロデロです(笑
イメージ 2

汚れを落として~、バラバラにして~点検.
イメージ 3

これから旋盤で修正して復活!の予定...
なんだけど、過去にも修理されてますね~...
ってか、お盆前に完了させる夢を見てましたが、夢でした~(笑

で、暇人には、時間がたっぷりなので、残りのパーツは塗装して準備完了~
イメージ 4

まだまだ、グリスまみれのお盆なのです~。

って、事務所のパソコンが、ぶっ壊れて...修理中。
テストでブログをアップしてみました~(笑