プラン

イメージ 1

今日はちょっとバイトして夕方から作業開始。事務所はガラ~ンとしてる。
ちょっと暇って事ですね~(^^;。こんな時期、ありがたいことに、お仕事を
頂いているので作業をすすめなければなりません。暇なのでまずは、部品を
鍋で煮て熱による寸法の変化なんかも見てみたり、それなりに時間が過ぎて行
きます。ちょっとクセになりそう(^^;
同じ作業でも、毎回やる度に工程が増えて、作業完了までの時間も増えてしまう。
普通なら前にやった事のある作業なら時間が短縮されるはずなんですが、これは
それなりのレベルに達してイナイって事だと思う。
そのレベルって何処にあるのか分からないけど、とにかく明日は大家さん
に会わないように遠くに出かける用事を作りました。マズは目標達成! (^^;