理想と現実

久しぶりに人を羨ましく思いました。
今日は暑くて快晴。こんな日はお気にの車でドライブも良いでしょう。
本当の自然な涼しさを求めてドライブです。木陰の下では、、、。
いつもは仕事に夢中の毎日、でも今だけはオマエに夢中中ぅ。
お客さんはそんな感じ。
ハイハイ、勝手にやってて下さい。こっちは今日も仕事なんす。
まだ、自分には人を羨ましく思う気持ちがあると言う事は、少しは向上心
も残っているのだろうと無理やり理解しています。少々ヒガミが入ってる
のかも知れませんが(^^;。
他人の喜びを無償で一緒に喜べる気持ちがあれば理想的な人間と自分
では思います。心がけてはいるのですが、現在は、まだまだです。
つい、大雨でも降ればいいのにと願うサディスックな人間です。