いつものこと

イメージ 1

一緒に寝てるネコは嫉妬するほど元気なんですが、
ここ最近は良く寝てるのに体がダルダルです(^^;
寝すぎなのか、体力が落ちたのか、どこかが悪いのだろうか。
どれもがハズレかも知れないが、正解が分からない。
それだけではなく、何事にも「どれが正解なんだ?」と
思ってしまう毎日。

やらなくちゃいけない事があって、これって「不正解かも~」
と思いながらも、やらなきゃいけない事ってあったりする。
でも、人によってはそれが正解だったりする。
相手の正解なのか、自分の正解を解答するかの判断はとても難しい。
仕事だったら、なるべく相手の正解を考えていけば良いのかも知れ
ないが、相手がモノだったり、家族だったり、友人だったりすると、
色んな状況で色んな解答が浮かんでくる。
正解なんて誰かが決める事かもしれないが、その誰かが「自分」で
あって良いのか? 正解って一つじゃないよって言われても、正解
のブルイなのか?と迷ってばかり。
迷いがあるって事は、いつまでも正解は出ないと言う事。コレは正解(笑)