癒し

イメージ 1

何をするにも机の上が散乱しているので,事務机の上を
半年ぶりに整理しました。家も事務所も机も汚く全く
呆れます。他人の家に行って散らかっていると親近感が
沸きますが、周りの友人はキチンとしています。
そんな友人には、住む世界が違うんだ、と、距離感を
覚えてしまいます(^^;

机がキレイになってスペースが空いたので、ワーゲン
バスを走らせました。レコードプレーヤーです。掃除
をすると色んなモノが出てきますので全然終われません。
古いレコードを聞きながらの掃除や仕事も楽しくでき、
癒されると思いましたが、ボリュームは調整不可でデカく
てウルサくて、電池のせいか走行スピードが不規則で、、、。
逆にこれ、ストレスです。