メマイ

4年位乗ってない車を見ようと自宅の車庫に入りました。車の状態は、
ホコリまみれでネコの足跡。昔なら洗車とオイル交換が趣味みたいな感
じだったのですが、車を見ただけでテンションが下がりました。
一応動くんですが、趣味でやってる百姓関連のトラクタだのガラクタが
一杯で車庫から出せません。どこから手をつけたら良いのかを考えると
頭クラクラで倒れそうです。
こんな時に限って、なぜか仕事がしたくなります。倒れるくらいなら考
える事はありません。男の言い訳「仕事優先」です。
いつもそんな気はサラサラないクセに、今日も自己嫌悪に陥るも事務所
に向かいました。昨夜、なんとかモチベーションを上げて帰って来たの
に、車庫に入った為に、出だしの悪い一日です。そして事務所に到着し
てみると最近掃除しないから当然散らかり放題。
意識が薄れ、膝から崩れそうになりました。