2023年3月

ネコのお陰で掃除したりちゃんと起きたりしてます.ダメ人間はネコ飼うべきだと思う(笑.

もう4月で5月連休までは忙しいフリな月間...

春までにはと思ってましたが進まず、エンジン3基...

寝ずに頑張る(さっそくのエイプリルフール).コツコツ作業するしかないですね。

 

お仕事...

足回りも預かったので、汚れ酷く結局サビ取って塗装し組付け.トランスミッションとエンジン完成して納品.

 

スポルトミッションは手探り気味に作業して発送.

作業終わって発送の翌日にスポルト用に入手な工具が届くと言う...

日本に発送しないと言われてセカイモン経由で購入.今後使わなかったら笑う〜.

 

T2スピンドル、塗装して組付けて納品.

プレス機が最近調子悪く、自分の機嫌も悪くなる(笑.

 

パンダ歴数週間のタイヤも外してないレベルなのに、ご近所の車屋さんからパンダ修理の相談(笑.

4X4キャンパストップの1100エンジンで白...個人的に完璧なパンダ!車検は僕が行くらしい(笑

ギア比と雨漏り考えてのFF鉄天井だけど、嫉妬しちゃう.ゆっくり修理したいなパンダ...