2022年1月前半

お正月から体調がアガらずダラダラしつつ、
毎日が良い想い出になるような一日を
過ごそうと誓った訳です.

で、お仕事...
捨てるデフ切ったヤツ使ってシム研磨.
厚み調整がスムーズに.
今までデフ本体使ってたので(笑)
f:id:otaspd:20220119031414j:plain

シム入替えながら仮組確認を
繰返すのは今年も変わらず.
f:id:otaspd:20220119031534j:plain
f:id:otaspd:20220119031552j:plain
もっと効率良くできるんだと思いますが、
心配性なんで自分のやり方で.
f:id:otaspd:20220119031846j:plain
各部点検とデフ部の修理で完了.

遅れてるエンジン作業.
f:id:otaspd:20220119033133j:plain
f:id:otaspd:20220119033151j:plain
シリンダーがツルツルだったので
ホーニングとシリンダー高さ調整.
腰上修理なので、当たり具合の確認して
組付け.
パーツ再利用とケース側加工なしなので
逆に大変なのです.
f:id:otaspd:20220119033920j:plain
リークダウンテスターで確認して完了.
遅れてるので、どのタイミングで、
どんな顔して持っていくかを考えつつ、
補機類を取り付けるのです(笑).

で、3月中まで...希望との事で.
f:id:otaspd:20220119034247j:plain
ありがたくトランスミッションOH修理.
大好きな型式(得意と言う意味ではなくw)
なんですが、状態があまりよろしくないのと
部品供給が良くないのです.
が、頑張ります〜.

3月なんて明日みたいなモンなので
気合入れないと...

と、チョコビスケット食って歯磨きが
面倒くさいから寝ちゃおうか
と、ダラダラと過ごしちゃうのです.
(歯磨きは意外と頑張ってます)